お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • 1942年の名作映画「カザブランカ」。
    旧フランス領モロッコのカサブランカを舞台にしたハンフリー・ボガードと私の大好きなイングリット・バーグマン主演の映画ですが、ご存じですよね・・・?(ちょっと古い映画ですが)

    先日、パリに行ってきました。その飛行機(エアーフランス)の中で、なんと「カサブランカ」を見つけたのです。映画の舞台にパリも登場することもあり、それと嬉しさのあまり行きは2回、帰りは1回「カサブランカ」を観て、一人感激しておりました。おかげで、特に行はあっという間に到着。第二次世界大戦中の映画ではありますが、今観ても感動の映画でした。

    ご存じの方は改めて「カサブランカ」を、また、ご存じでない方は是非とも「カサブランカ」を観て感動して下さい!

他のブログ

もっと見る

pagetop