お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • 初のラグビー観戦!

    この週末に、ラグビートップリーグ総合順位決定トーナメントの準決勝が、大阪ヤンマースタジアム長居で行われました。
    初めてなので、ワクワクしながらスタジアムに到着。すると、会場にはたくさんのお客様の列でビックリ!
    現在トップリーグは、レッドカンファレンス(R)とホワイトカンファレンス(W)に分かれていますが、チームは会社の実業団ですので、社員の方も多く応援に来られていました。スタジアムの雰囲気・応援の仕方も野球・アメリカンと違い楽しめました。
    1試合目はW1位のパナソニック対R2位のトヨタ自動車
    2試合目はR1地のサントリー対W2位のヤマハ発動機
    攻守がすぐに変わる場面も多くありスピード感満載。試合は両リーグの1位が勝ちましたが、全日本クラスの選手(五郎丸選手など)も多く楽しめました。

    試合終了後(ノーサイド)は、観客席に選手の皆さんが挨拶に来られましたが、味方の方だけでなく、敵の応援席にも挨拶を行い、最後に互いの選手の握手で終わるなど、奮闘を称えあう姿は感動しました。ラグビーの「ノーサイド」の笛は、「試合が終われば、勝利側も負けた側もない」という崇高なラグビー精神ですね。
    皆さんも是非、生の迫力を一度味わってみてください。

他のブログ

もっと見る

pagetop