お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • 金星・月・木星 一直線

     皆さん、ご存知でしたか?
     
     3月に入り良く輝く星があるなと思っていたら、金星でした。さらに、2004年の11月以来の天文ショーが先週ありました。1週間程前の3月26日の夕方から夜にかけて、西の空に、金星・月・木星が等間隔でほぼ一直線上に並んでいました。私は大阪にいましたが、雲の切れ間から、7時過ぎに綺麗な三日月を挟むように2つの惑星(金星と木星)が輝いているのを見ることができました。西の空で、日が沈んでから、また月が沈むまでの短い時間でしたが、空を眺めることがめっきり減った中、久しぶりに綺麗な空を見て心が和みました。
     
     次回は、3年後の15年11月には、火星を含めた4つが並ぶみたいです。覚えていることは無理でしょうが、たまには、子供ころのように空を見上げてみるのも良いかもしれませんね。

他のブログ

もっと見る

pagetop