お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

ブログへようこそ

  • やっと届きました!

    自粛でステイホームだったGW。体を動かしたくなって、以前から教室などにも行っていたヨガを自宅で再開。一人で運動するより、やっぱり誰かのお手本が欲しいと思っていたら、今はヨガ動画もたくさん、さらにアプリも発見。スマホ画面上で毎日スタンプを集められ、世界各国のメンバーとヨガタイムを競ったりできるアプリを導入して、疲れていても「負けられない!」とばかりに毎日ヨガ。小学校の頃のラジオ体操みたいなもので、スタンプを欠かしたくない気持ちは継続するに大事なんだな~と実感していました。
    ただヨガマットが薄くて、長時間運動するには痛い気がして、これくらい毎日頑張るなら、ヨガマットを新調してもいいはず!と思い立ち、これまでの厚み4㎜から10㎜に変えるべく、アマゾンで注文。同じことを考えている方も多かったのか欠品のため、入荷待ち。

    そして1か月以上経過。ようやく届きました!!
    厚みは十分。快適な運動ができるようになりました。
    でもヨガマットを待ちわびる1か月の中で私のヨガ熱は、徐々に冷めてきていたのでした(よくあるパターンです)。
    真新しいヨガマットを前に心機一転、頑張ろう…かな(笑)

他のブログ

もっと見る

pagetop