お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  •  今年は、9月12日(月)が十五夜でした。
     当日お客様のお子様が画用紙に上手に家族でお月見をしている絵を書いてくれました。月にはうさぎまでちゃんといて・・・ほほえましくなりました。(我が家には絵心ないので 悲)
     さらにその夜は、車で帰っている途中窓から綺麗な満月が!ずっと見えているのでまるでお月さんと一緒に帰っているようでした。ふと、「そうだ、お月見=お団子」が頭に浮かんだので家に電話をかけていました。「お団子買っている?」、「ちゃんと買いました。」と即答。なんか、うきうきしながら家路に着くと、満月からの光が強くて、思わず家の周りを散歩してしまいました。月明かりで私の影が浮かび少しゆっくりとした時間を過ごしました。
     みなさんも久しぶりに空を眺めてはいかがですか?

他のブログ

もっと見る

pagetop