お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • 8月29日に池江瑠花子さんが1年7ケ月ぶりに50m自由形レースに復帰されました。

    5組目で出ると、競技に参加した他の選手よりも明らかに細く見えました。ですが、一度スタート台から飛び込むと、軽やかなフォームで他を寄せ付けず、26.32秒で1着。
    10月に行われる、日本学生選手権に出るための標準記録の26.86秒を突破しました。
    池江さんは「第二の自分の水泳人生の始まり」とコメントされました。

    少しでも周りに勇気を与えることができればと、がん治療も公表。しんどい治療に耐え、今年の3月にやっとプールに入れたと、またがん治療後は、腕立て伏せも出来ない状況だったと聞いていた中でのレース。

    ここまで、言葉では簡単ですが並大抵の努力ではなかったと思います。復帰するという信念は凄い。
    コロナで暗いニュースが多かったですが、久しぶりに良いニュースを見ました。
    勇気と希望を与えてくれました。有難う。
    私も頑張ろう!

他のブログ

もっと見る

pagetop