お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

ブログへようこそ

  • 山崎ハイボール缶

    サントリー山崎蒸留所100周年記念として2023年8月8日、「サントリープレミアムハイボール山崎」を数量限定発売!ハイボールに合う山崎蒸留所のミズナラ原酒を主に使用したプレミアムハイボールです。
     
     家の近くの業務スーパーに行ったら、税込み660円!!!通常の約3倍の価格。
    強気な設定やと感じその時は購入しなかったのですが、コンビニで見ると、値札はあるが、物はなく、品薄状態に。こうなると飲みたくなります。コンビニ、酒屋さんによっても物はなく、とうとう家の近所まで戻ってきました。業務スーパーによって、あってほしいと棚に行くと20本ほど陳列されていました\(^_^)/。数本購入して早速飲んでみました。
     コップをキンキンに冷やして氷を満たしてグラスに注ぐと(推奨のようです)
    とにかく香が凄い。樽の香りがふんわりと上がってきます。9%とアルコール度数がハイボールの中では濃いめなのに、嫌なアルコール感がなく、上質なウイスキーの香味だけが前にくる感じでした。

     ネットで検索すると倍の値段で取引されていました。これ見て、またびっくり。
    是非、皆さんも一度飲んでみてはいかがでしょうか!美味しかったです。

他のブログ

もっと見る

pagetop