お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられたお客様へ

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられたお客様へ

新型コロナウィルス感染症の拡大する状況下において影響を受けられた皆さまを支援するため、
各保険会社で行われている特別対応をご紹介させていただきます。

  • 保険料払込猶予期間の延長
    保険料の払込が難しい場合、一定期間猶予を受けることができます。
  • 契約者貸付に対する特別金利(無利息)の適用
    解約返戻金の一定割合について無利息で貸付を受けることができます。
  • 保険金・給付金(新型コロナウィルス感染症に罹患された場合)
    自宅や臨時施設での治療であっても、入院給付金を受けられる場合があります。
  • 健康相談サービス
    新型コロナウィルス感染症に関する健康相談サービスを実施している保険会社があります。

保険会社によって対応が異なりますので、具体的な内容につきましては、
各保険会社のホームページをご確認いただくか、ウェイグッドまでご相談ください。

ブログへようこそ

  • 京都水族館に行ってきました。 京都水族館に行ってきました。

    先日京都水族館に行ってきました。
    ここのところ、子供とお出掛けすることがめっきり減ってきていたところへ、ちょうどご招待券をいただいたもので、ならばぜひ!! ということで、計画。
    ちょうど祝日にお休みがとれたので、私的に、ここしかないっていう日程でしたが、旦那は海外出張で留守、上の長女はテスト明けでたまたま部活がない日、以前から友達と約束しているからということで、ついてこず。
    それなら下の男の子2人と行こうと決めたのに、当日になって、「やっぱり行くの、やめようか~」と言い出す始末。ゲームしてのんびり遊びもしたかったみたい。でもお母さんが悲しむかも…みたいな変な同情されて、悩んだ挙句「やっぱり行く!」だって…
    (別にいいんだよ~お母さんは一人でショッピングでも全然楽しいし。)

    いろいろありながらも京都水族館に到着。
    いきなり、人が多いことに、子供たちはげんなり…テンション下がる…(これくらい我慢しなきゃ)
    でもオオサンショウウオ見て、ちょっと興奮、ゴマアザラシを写真撮影してさらに盛り上がり、エイが泳いでいる大水槽で大喜び。日頃図鑑で得ている魚の生態情報をここぞとばかりに私に伝えてくれます。私は知らないことばかり。(でも、どっちでもいいことばかり(笑))
    イルカショーは、前から2列目で見ることができて、こちらも大満足。
    イルカがちょうど私たちの席の前あたりで、ショーの合間にゆったり佇んでくれていて、ほんとに和み、癒されました。イルカって常に笑顔なんだ! って妙に感動!! やさしい顔してますよね~。ジャンプするたびに水がかかるかもって心配したけど、それもいらない心配で、水に吸い込まれるように上手に着水するイルカたち。
    子供たちのためにと思って出掛けたけれど、結果私が一番癒されて、気分転換できて喜んでいたみたい。
    ぜひ、みなさんもお出掛けしてみてくださいね。

他のブログ

もっと見る

pagetop