お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

ブログへようこそ

  • スタッフ画像

    癒し

    2018.08.17

    癒し

    お休みをいただいてハワイへ行ってきました。
    今回はゆっくりの旅&オプショナルツアー。ブーツアンドキモーズのパンケーキを食べること、ダイアモンドヘッドに登ることが目的。

    母と子供は3日前に出発、私1人での出国なので、ひとり旅気分を味わい少しドキドキしながら無事ホテルに到着。部屋に着いて荷ほどきを済ませ、ゆっくりする間も無くトロリーバスでワイキキまでお出かけ!! サンセットを見ながらフラダンスのショーを観て癒されました。

    街並みや景色はどこを切り取っても素敵ですが、ダイアモンドヘッドからの景色は素晴らしい! 頂上に行くまでの最後の階段が長く、登れるか心配でしたが何とか登り切り、しんどかったことも忘れるくらい気持ち良かったです。

    ハワイの人達は人柄も温かく、どこに行ってもフレンドリーに接してくれます。気さくに「Good morning」や「マハロー」などと、ダイアモンドヘッドを登っている途中でも色んな人が声かけをしてくれます。日本だと照れくさくてなかなか返さない子供が普通に挨拶を返していることに成長を感じました(1番の収穫かな?笑)。

    物価は高いですが、景色も雰囲気も最高です! ステキな癒しの時間を過ごさせてもらいました。また行けるように日々頑張ります!

他のブログ

もっと見る

pagetop