お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられたお客様へ

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられたお客様へ

新型コロナウィルス感染症の拡大する状況下において影響を受けられた皆さまを支援するため、
各保険会社で行われている特別対応をご紹介させていただきます。

  • 保険料払込猶予期間の延長
    保険料の払込が難しい場合、一定期間猶予を受けることができます。
  • 契約者貸付に対する特別金利(無利息)の適用
    解約返戻金の一定割合について無利息で貸付を受けることができます。
  • 保険金・給付金(新型コロナウィルス感染症に罹患された場合)
    自宅や臨時施設での治療であっても、入院給付金を受けられる場合があります。
  • 健康相談サービス
    新型コロナウィルス感染症に関する健康相談サービスを実施している保険会社があります。

保険会社によって対応が異なりますので、具体的な内容につきましては、
各保険会社のホームページをご確認いただくか、ウェイグッドまでご相談ください。

夏まつり開催中止・スマイル通信7月号発行中止のお知らせ

夏まつり開催中止・スマイル通信7月号発行中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

現在、新型コロナウィルス感染症への不安が未だぬぐえない状況の中、
参加者や関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、
毎年7月に開催しております夏まつりは中止とさせていただきます。

また、スマイル通信7月号についても外出自粛による勤務形態変更に伴い発行中止といたしました。

心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
次回の開催及び発行を、是非楽しみにお待ちいただければ幸いです。

詳しくはお客様センター 0120-499-001 へお問い合わせください。

ブログへようこそ

  • ラ・フォル・ジュネびわ湖 ラ・フォル・ジュネびわ湖

    GWですが、本日も生命保険無料個別相談会のため出勤です。
    でも少しだけ抜けさせていただき、びわ湖ホールで3日間に渡って催された「ラ・フォル・ジュネびわ湖」に行ってまいりました。
    長女が中学で吹奏楽部に所属しており、今日はその行事に招待されて演奏するということでしたので久々に聴きに行ってまいりました。

    「ラ・フォル・ジュネびわ湖」は、4/27~4/29、滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールで催され、大ホール、中ホール、小ホール、そしてロビーと湖畔広場、各会場にてプロの演奏家の様々な公演が低料金で3日間を通して提供されるお祭りのようなもの。
    滋賀県民に音楽をもっと親しんでもらいたい! そんな企画です。
    うれしい企画ですよね。私の勤めているセレクト大津店からは徒歩で15分。
    てくてく歩いて、大阪フィルハーモニー交響楽団ほか、海外から来日したアーティストの演奏を身近でたくさん聴けるのですから。

    学生の演奏は、湖畔広場にて行われました。
    湖畔広場は、びわ湖と比叡山を眺められる絶好のポイント。
    今日はお天気も良く、湖畔でお弁当をひろげて寛ぐファミリーや、ランニングや散歩している方たちの隣で、毎日休みなく部活で練習している娘たちの演奏を聴くことができて、感無量でした。
    オペラ座の怪人ほか、4曲の演奏。30分ちょっとでしたが、すっかり魅了されました(親バカですね。)
    丸1日仕事がなければ、このまま残って各ホールでの演奏を聴きたかったな~。
    ラウンジや湖畔のカフェでお茶もしたかったな。昼間から(ビールもあったので)ほろ酔い気分でクラシックなんてのもいいな~。と後ろ髪ひかれながら、仕事に戻った私でした。

他のブログ

もっと見る

pagetop