お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • にわかラグビーファン

    2月2日に神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で行われた、ジャパンラグビートップリーグ2020 第4節 神戸製鋼 対 NTTドコモの試合を見に行きました。

    トップリーグの試合を観戦するのは3年ぶりです。
    昨年のワールドカップ後なので多くのファンの方が詰めかけていました。会場周りでは実際にラグビーボールを使ったイベントがあり、初めてボールを触った子供たちが歓声をあげていました。

    とても同じ人間とは思えない身体能力の高さを感じながら真剣に1試合を見ているだけで、ポジションごとの役割分担などが把握できるようになりました。
    また、ペナルティには毎回丁寧にルールが放送されるので、見ているうちにルールもなんとか理解できてきました。

    神戸製鋼には日本代表選手も数多くいて、何よりも選手の名前とポジションがわかるようになったので見ていて楽しい。好みの選手を追いかけて見るのも楽しいかもしれません。
    後半、目を疑ったのがNTTドコモの秦選手。大柄な選手の間を走り回っていました。身長は、なんと「153㎝」です。小柄な方でも、努力次第でトップリーグの選手になれるんだ! 勇気と希望を与えてくれる試合でした。

    試合結果は、神戸製鋼が97対0と圧勝でした。
    また見に行きたいです。

他のブログ

もっと見る

pagetop