お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

セミナー中止のお知らせ

ウェイグッドお客様限定2019年秋のセミナーは、台風19号の影響に伴い、
10月12日・13日両日の開催を中止とさせていただきます。何卒ご了承ください。

ブログへようこそ

  • 8月5日から1ヶ月ですが、三男がフィリピンのセブ島に英語留学に行きました。

    語学学校がたくさんある中で、なぜセブ島なのか? 私が数年前に訪れた際に見学に行ったのも要因ですが、それは「徹底したマンツーマンレッスン」という、日本や欧州ではなかなか叶わない環境を提供してくれています。完全な1対1のレッスンであれば、自分のレベルや、クラスメイトとの相性を心配することなく英語習得に集中できるだけではなく、1日3時間~8時間という英語漬けの環境を提供し、短期で集中した英語訓練をすることができると思いました。さらに、人件費が安いため他の国の留学に比べると安く参加できます。

    ただ、レッスンは簡単な事でなく、予習復習を行わないと勉強した気分だけで帰ってくるかもしれません。土日は休みなのでその時間の使い方も重要です。しかし、三男は毎週土曜は休養にしているらしく、満喫した写真が送られてきます。残り2週間、帰国が楽しみです。

他のブログ

もっと見る

pagetop