お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8/12(木)~8/15(日)は休業させていただきます。
休業期間中にいただきましたメール等のお問い合わせは8月16日(月)より、順次ご連絡させていただきます。
 ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!(PDF)

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • 四国一周 四国一周

    夏期休暇を利用して、四国一周してまいりました。

    お盆で渋滞が予想されていたので、朝5時に出たにも関わらず、いきなりの事故渋滞。50キロ5時間掛かり、淡路島から徳島鳴門へ着いたのは11時、徳島ラーメンをいただき、この日はホテルのプールで遊びました。

    2日目はさぬきうどんを食べてから、『こんぴらさん』に行きました。1,368段の奥社ではなく785段の御本宮へお参りし、道後温泉でゆっくり疲れを癒しました。

    3日目は高知へ向かいましたが、途中石灰岩が地表に現れている『四国カルスト』を通り、四万十川や、全国1位の水質を誇る仁淀川を横目に、道なき道をひたすら走り続けました。写真はそのときのものです。高知では、桂浜の坂本竜馬像に会いに行きました。

    4日目、高知からかずら橋で有名な徳島の祖谷渓、剣山へ。祖谷渓では約1時間掛けてトロッコで山の中を廻りましたが、気温20度と涼しく自然にも癒されました。

    ほぼ移動時間というハードな旅でしたが、4日間でいろいろな観光スポットを廻れていい休暇になりました。

他のブログ

もっと見る

pagetop