お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8/12(木)~8/15(日)は休業させていただきます。
休業期間中にいただきましたメール等のお問い合わせは8月16日(月)より、順次ご連絡させていただきます。
 ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!(PDF)

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • クラシックコンサート

    先日、クラシックコンサートに行ってきました。
    ベートーベンの交響曲第5「運命」
    有名な「ジャジャジャジャーン」のあれ!です。
    中学の時にクラシック音楽にはまり、よく聴いていた時期があったので、そのころに聴いた楽曲はよく覚えていて、すごくなくかしく感じます。
    CDもありますが、やっぱり生の演奏は大音量で体中に響くし、交響楽団の方の動作が見た目にも迫力満点! パートで各楽器のソロ演奏独特の緊張感も感じて2時間があっという間。

    場所は京都の岡崎公園にあるロームシアター。緑がきれいで、お散歩にはうってつけの場所。蔦屋で本を片手にスタバでお茶して…
    平日午後ということで、客席年齢層は高め、皆様、ゆとりをもって今日のこの日を穏やかに楽しまれている雰囲気が伝わってきます。

    私も老後は音楽や美術を楽しむ余裕をもっていたいな~と切に感じました。
    次のコンサートは年末恒例の「第九」かな。今から楽しみです!!

他のブログ

もっと見る

pagetop