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お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

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  • 最近、血圧が上がり体重が増えてきました。
    原因は運動不足と食生活かなとは思っていましたが、改善方法がわからず専門家の意見を聞こうと、先日保健指導を受けました。

    やはり食生活に問題があるらしく、3つの目標を掲げました。
    ・早食いらしいので、ゆっくり20~30回噛むこと。
    ・毎朝朝食はおにぎり1個のところを、野菜や果物も一緒に食べること。
    ・ラーメンのスープは塩分が多いので、半分は残すこと。
    他にもエスカレーターは使わない、毎晩コロコロ(腹筋ローラー?)50回するなど、運動面でも目標を立てました。
    これに毎日体重を、週に1回腹囲を測り、半年で3キロ減を目指します。

    今は健康でどこも悪くなくても、これから歳を重ね、『お金がない』『やることない』『健康でない』とないないづくしにならないようにしたいものです。

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