お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8/12(木)~8/15(日)は休業させていただきます。
休業期間中にいただきましたメール等のお問い合わせは8月16日(月)より、順次ご連絡させていただきます。
 ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!(PDF)

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • Amazonプライムビデオを見ながらお風呂タイムを過ごすことが多いのですが、なにげなくおすすめ番組を眺めていると出てきたなつかしいタイトルが目に入り、韓国ドラマ「冬のソナタ」を観ることに。
    今も韓流ブームが続いているようですが、冬ソナの頃は最初の韓流ブームだったでしょうか? 2002年の作品でした。まだ下の子供が生まれて間もない頃、ママ友から「絶対良いから見てみて!!」とビデオテープ(これが古さを醸し出してる…)を借りてしまったため、まったく期待もせず見始めたところが、思いもよらずはまってしまい、止まらなくなって、子供がお昼寝している時間に一気に見た記憶があります。
    もう18年も前なのですね。改めて見始めると記憶から失われている場面満載で、新鮮に楽しめそうです。

他のブログ

もっと見る

pagetop