お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

ブログへようこそ

  • 北海道に行ってきました 北海道に行ってきました

    先日、某保険会社の表彰式に出席するため北海道に行ってきました。
    表彰式では著名な方の講演や、業界の優績者の方、また共に研修を受けた仲間とも再会でき、改めて気持ちを引き締め、頑張っていこうという気持ちになりました。これからも1回1回回数を重ね、また1人でも多くのメンバーと来れるよう、頑張っていく所存です。

    せっかく北海道へ来たのだからと、2日目の午後から3日目は北海道を満喫してまいりました。
    札幌から富良野へ向け車を進めると、外にはまだまだ雪が残っていたり、ふきのとうがたくさん顔を出していました。
    「ケンとメリーの木」や「セブンスターの木」など広大な丘で有名な美瑛は、ラベンダーの季節ではなかったので、絶景とまではいきませんでしたが、規模の大きさに日頃の疲れも吹き飛びました。
    3日目は林道を奥深く行ったところにある秘湯「オソウシ温泉鹿乃湯荘」へ。一生でもう来れないであろう秘湯でしたが、私は建物の外観で入ることを断念しました。入湯された他のメンバーはお湯が最高だった、スベスベになったと喜んでおられました。
    景色の写真をと思いましたが、私は運転手を務めましたので、食事の写真しかアップできませんが、広い北海道ですのでまたゆっくりと来たいものです。
    なお、最低気温6℃というなかで、私は半袖半パンという場違いな格好で過ごしました。

他のブログ

もっと見る

pagetop