お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられたお客様へ

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられたお客様へ

新型コロナウィルス感染症の拡大する状況下において影響を受けられた皆さまを支援するため、
各保険会社で行われている特別対応をご紹介させていただきます。

  • 保険料払込猶予期間の延長
    保険料の払込が難しい場合、一定期間猶予を受けることができます。
  • 契約者貸付に対する特別金利(無利息)の適用
    解約返戻金の一定割合について無利息で貸付を受けることができます。
  • 保険金・給付金(新型コロナウィルス感染症に罹患された場合)
    自宅や臨時施設での治療であっても、入院給付金を受けられる場合があります。
  • 健康相談サービス
    新型コロナウィルス感染症に関する健康相談サービスを実施している保険会社があります。

保険会社によって対応が異なりますので、具体的な内容につきましては、
各保険会社のホームページをご確認いただくか、ウェイグッドまでご相談ください。

夏まつり開催中止・スマイル通信7月号発行中止のお知らせ

夏まつり開催中止・スマイル通信7月号発行中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

現在、新型コロナウィルス感染症への不安が未だぬぐえない状況の中、
参加者や関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、
毎年7月に開催しております夏まつりは中止とさせていただきます。

また、スマイル通信7月号についても外出自粛による勤務形態変更に伴い発行中止といたしました。

心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
次回の開催及び発行を、是非楽しみにお待ちいただければ幸いです。

詳しくはお客様センター 0120-499-001 へお問い合わせください。

ブログへようこそ

  • 夏の恒例行事?

    子供達が小さいときは、よくこの時期にカブトムシやクワガタの採集に行きました。
    急にまた捕まえに行きたくなり、長男に虫取り行こう!と誘うと、優しい長男は一緒に来てくれました。(次男・三男は、興味無です。泣)
    まずは、準備です。虫よけスプレーを振り掛け、虫に刺されないように、暑いですが長袖・長ズボンです。そして、懐中電灯とピンセットを持って夜9時ごろ車で目的の場所に向かいます。
    久しぶりなので、1本1本クヌギの木を見て探しますが、全くいません。久しぶりなのでかつて蜜が出ている木も出ていなくなって、以前と森の表情も変わっていました。
    とうとう最後の1本です。その木を照らすと・・・

    蜜がいっぱい!

    目の前にカブトムシのオス2匹。メス2匹飛び込んで来ました。
    木の裏を覗くと更にカブトムシのペア!
    あっという間に6匹捕まえられました。(やったー)

    収穫もあり森の中を1時間近く歩くので久しぶりにいい運動にもなりました。
    来年は、甥っ子を連れていってと妹に頼まれましたので、きっと行くでしょう(笑)。

他のブログ

もっと見る

pagetop