お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8/12(木)~8/15(日)は休業させていただきます。
休業期間中にいただきましたメール等のお問い合わせは8月16日(月)より、順次ご連絡させていただきます。
 ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!(PDF)

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • 第38回都道府県対抗女子駅伝。
    京都の新春恒例のレースです。
    たまたま休日だった事から数年ぶりにテレビ観戦。

    1区は区間新が出る高速レースとなり18位と出遅れた感があった京都チーム。4区までは1位とのタイム差約1分が縮まらず、正直諦めかけていました。
    5区への中継所で16位だったのが、区間タイ記録を出して8位で6区に繋ぎ、4位で7区に繋ぎ、またまた区間タイ記録を出して2位で8区に繋ぐと言う猛追を見せてくれました。5区~7区の立命館宇治の高校生3人素晴らしい! そして、中学生区間の8区でついにトップに立って、最終9区のアンカーに繋いだのです!
    この時点で私は家を出て、応援地点に移動しまして、トップで駆け抜けていくアンカー一山選手に『がんばれ~』と声援をおくってきました(笑)

    いやはや、何事も諦めない精神を今更ながらに学ばせて頂いた感じです。
    京都チームの皆さん、3年ぶり17度目の優勝お見事! おめでとうございます。

他のブログ

もっと見る

pagetop