お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

ブログへようこそ

  • TVCM撮影しました TVCM撮影しました

    今回ご縁をいただき、びわ湖放送にてTVCMを作成しました!
    「野洲のおっさん」キャラクターが毎年びわ湖をてくてく歩いて今年でなんと7周目!
    この7月1日のびわ湖の日を記念するイベントを協賛、応援させていただくことになり、番組内で流れるCMをウェイグッド滋賀オフィスにて「野洲のおっさん」を迎えて撮影させていただけることになったのです。

    初めてのTV出演に、そろったメンバーも最初はちょっと声もうわずり気味(笑)? 数台のカメラに照明もしっかりあてていただいて、なかなかの映像になったのではないかと思います。出演するメンバーは女優さん!と呼ばれるし、立ち位置をマークされたり、セリフもあったり。TV撮影の一部分を垣間見ることができ、貴重な体験となりました。
    滋賀ではきっと知らない人はいない「野洲のおっさん」が「うちの会社に来てる!」とミーハーな感動! そして、TVCMとして取り上げられるところまで会社も認知されてきたんだな~と考えると、とっても感慨深いものがありました。
    びわ湖放送「かいつぶりニュース」のなかでご覧になれますので、滋賀県在住の方は是非!

他のブログ

もっと見る

pagetop