お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられたお客様へ

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられたお客様へ

新型コロナウィルス感染症の拡大する状況下において影響を受けられた皆さまを支援するため、
各保険会社で行われている特別対応をご紹介させていただきます。

  • 保険料払込猶予期間の延長
    保険料の払込が難しい場合、一定期間猶予を受けることができます。
  • 契約者貸付に対する特別金利(無利息)の適用
    解約返戻金の一定割合について無利息で貸付を受けることができます。
  • 保険金・給付金(新型コロナウィルス感染症に罹患された場合)
    自宅や臨時施設での治療であっても、入院給付金を受けられる場合があります。
  • 健康相談サービス
    新型コロナウィルス感染症に関する健康相談サービスを実施している保険会社があります。

保険会社によって対応が異なりますので、具体的な内容につきましては、
各保険会社のホームページをご確認いただくか、ウェイグッドまでご相談ください。

夏まつり開催中止・スマイル通信7月号発行中止のお知らせ

夏まつり開催中止・スマイル通信7月号発行中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の影響を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。

現在、新型コロナウィルス感染症への不安が未だぬぐえない状況の中、
参加者や関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、
毎年7月に開催しております夏まつりは中止とさせていただきます。

また、スマイル通信7月号についても外出自粛による勤務形態変更に伴い発行中止といたしました。

心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
次回の開催及び発行を、是非楽しみにお待ちいただければ幸いです。

詳しくはお客様センター 0120-499-001 へお問い合わせください。

ブログへようこそ

  • 『最近の曲、ぜんっぜん知らんわ~(笑)』

    好きなミュージシャンやカラオケの話などをしていると、必ずと言っていいほど耳にするセリフですよね。私もしょっちゅうこのセリフ使っています。
    ですが、最近スマホにラジコというアプリを導入したところ、少しずつ状況が変わってきました。
    ラジコとは…ラジオのことです。あのradioのラジオです。
    家事をしている時や、オフィスで一人仕事をしている時、休みの日にぶらぶら歩いている時のバックグラウンドとして日々楽しんでおります。

    そんなラジオから流れる曲の大半はリスナーからのリクエストがメインで、懐かしい曲や思い入れのある曲などが流れると『この曲をチョイスするとは…分かっていらっしゃる』と興奮を覚えたりします。
    そして、懐かしい曲以上に『最近の曲』も流れるのがラジオ。
    そして、一度気になったら不思議な縁でもあるかのように色んな番組で立て続けに同じ曲を耳にしてしまうのがラジオ。
    『ぜんっぜん知らん』から、『あれ? 前も聞いたことあるな…』となり、最終的に『これは名曲だっ!!』という具合に、最近の曲も少しずつ堪能できるようになりました。

    そんな私が『いいね』を50回ぐらい連打したくなるような曲が、タイトルの『君はロックを聴かない』。
    あいみょんという20代前半の女性が歌っております。
    時と場所と感情とタイミングが合致すれば泣ける曲だと思います。実際泣きました(笑)。

    好みは人それぞれなのでこの曲を聴いてください! と無理強いできませんが、ラジオを聞くのは結構楽しいですよ♪

他のブログ

もっと見る

pagetop