お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

ブログへようこそ

  • おやこ旅 ~富士山・湯河原編~ おやこ旅 ~富士山・湯河原編~

    みなさん、こんにちは!
    前回の信州編に続く第二弾、軽井沢から富士山、箱根を抜け、湯河原までの道のりです。

    軽井沢や富士山の麓には多くのゴルフ場があります。
    昔は親父とよくゴルフへ行っていましたが、ここ15年ぐらいはさっぱり行かなくなりました。
    今回私のほうからゴルフに誘いましたが、親父はもう70才で肩が上がりにくくなってきています。
    ということで、富士ヶ嶺でショートコースを回ることにしました。
    昔みたいにバシバシ飛ばす姿はありませんでしたが、富士山を眺めながら楽しくラウンドできました。

    お昼は富士吉田のご当地グルメ、吉田うどんをいただきに、口コミの多いお店へ。時間は13時を過ぎておりましたが、それでも20人ほどの行列ができておりました。吉田うどんの特徴は、麺が太くて噛み応えがあり、しかも安いこと。正直、もう一度食べたいとまではいきませんでしたが、美味しくいただきました。

    この日は半袖で過ごせるぐらいのいい天気で、河口湖、箱根あたりは大渋滞。
    小田原を抜けて、一度走ってみたかった『アネスト岩田 ターンパイク箱根』。
    車好きやバイク乗りの方ならわかるかな。
    この日は湯河原温泉で旅の疲れを癒しました。

他のブログ

もっと見る

pagetop