お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

セミナー中止のお知らせ

ウェイグッドお客様限定2019年秋のセミナーは、台風19号の影響に伴い、
10月12日・13日両日の開催を中止とさせていただきます。何卒ご了承ください。

ブログへようこそ

  • 昨年のいつか忘れましたが、左奥歯の詰め物が取れました。
    歯医者と聞くだけで痛さを思い出し、行くことにためらいが! しかし、ぼこっと穴が空いたようになったので、しかたなく会社近くの歯医者に行って仮詰めをしてもらいました。その後、痛くなくなると、そのまま再びほったらかし状態でした。自分でもよくこれだけほったらかしたと思います。反省しないといけません。その仮詰めもとうとう取れてしまい、また歯医者に行くことになりました。

    今度は、家の近くのいつもお世話になっている歯医者さん。過去の治療内容も分かってくれているので安心でした。
    歯に神経が残っていたので麻酔をして治療。痛くなったら左手挙げてね、と言われましたが挙げることなく無事終わりました。が、ほったらかしていたぶん、歯茎にも影響がでていました。まず仮詰めを行い、今度は歯茎のお手入れです。
    何事もそうですが、定期健診の必要性を身にしみて感じました(泣)。

他のブログ

もっと見る

pagetop