お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • 花粉症

    春の日差しが気持ちよく、桜の花も綺麗に咲いています。

    しかし、この時期に悩みさせられるのが花粉症です。くしゃみが止まらなく、目もかゆいです。毎年3月の初めに症状がではじめると4年ほど前から注射を打つようにしています。1回で済む年もあれば、今年は3月の初旬に注射を打って、花粉の悩みから解放されていたのですが、現在ヒノキ花粉の最盛期で、昨日からくしゃみが出始めました(悲)。
    気持ちよい気候なのに外にでるのが怖くなりました。
    もう1回注射うちに行こうかな~。

他のブログ

もっと見る

pagetop