お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • 京都本社の1階の大垣書店のウインドウに飾られていて、つい目に留まり購入しました。

    ノーベル賞を受賞したオートファジー研究から生まれた食べ方の新常識

    超簡単健康法! 本当に正しい食事法は、「何を食べるか」でなく「食べない時間を増やす」たったこれだけです。
    睡眠時間を合わせて「1日16時間は食べない」だけで、細胞内の悪いタンパク質や感染症を引き起こす病原菌が掃除され、全身の細胞がみるみる修復! この方法なら、炭水化物も脂肪も好きなだけ食べて問題ない!

    とのこと。あくまでの一つの手段としての予防ですが、1週間に一度でも胃や肝臓を休めてあげるだけでも効果はあるのかなと思います。
    キーワードは「オートファジー」です。すぐに読めますので一度読んでみて下さい!

他のブログ

もっと見る

pagetop