お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8/12(木)~8/15(日)は休業させていただきます。
休業期間中にいただきましたメール等のお問い合わせは8月16日(月)より、順次ご連絡させていただきます。
 ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!(PDF)

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • パイナップル

    沖縄でパイナップルを買いました。
    種類がたくさんあることにびっくり! 皆さんご存知でした?
    特別パイナップル大好きな人ではないのですが、食べ比べしたくて重いのを承知で3つ購入。

    ①ゴールドバレル
    (最高級品とされる、道の駅で小さめの1,100円のものを購入。空港では箱入り8,000円のものも販売されていました。とっても甘い! 酸味がほぼなく、芯もなくすべて食べられる驚きの味。)
    ②ピーチパイン
    (こちらも旅行客がおいしいと指名買いしているのにつられて購入。甘味と酸味のバランスがよかった。)
    ③ボゴールパイン
    (スナックパインと言われる。手でちぎって食べられる、おやつ感覚のもの。こちらは生産者の方が持ち込むところに遭遇、「うちのはおいしいよ」と試食も渡され、本当においしくて購入しました。)

    ④ゴールデンパイン
    (こちらは以前購入しておいしかったのでふるさと納税の返礼品でいただく予定。食べるのは後日のお楽しみ。)

    パイナップルお好きな方、是非ご意見くださいませ。

他のブログ

もっと見る

pagetop