お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

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各種お手続きのご案内

私たちが一生涯サポートします!

住所・連絡先変更や払い方変更、保険金、給付金のご請求など、契約後に必要となる各種お手続きについてご案内いたします。
複数保険会社ご契約の場合でも、まずは弊社にご連絡いただければ契約状況をお調べし、各社の基準に従いサポートいたします。

お問い合せ・ご相談窓口:ウェイグッドお客様センター

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例えばこんなとき

  • 引っ越しました

    転勤、転居等でご住所を変わられた場合、または市町村合併等により住居表示が変更となった場合など。新住所・電話番号・お引っ越し日等をお知らせください。

  • 姓が変わりました

    ご結婚などで改姓された場合、または法人の商号等に変更がある場合など。変更書類をお届けし、ご準備いただく公的証明書をご案内いたします。

  • ライフスタイルが変わりました

    ご結婚・出産・住宅購入・定年など人生の節目に保障内容の総点検。また、契約内容の変更(受取人、契約名義人変更・減額・解約など)のご相談も随時承ります。

  • 支払方法・払方を変更したい

    保険料の引落口座の変更、またはクレジットカードへの変更。払い方(月払い・半年払い・年払い)へ変更など。各社の手続きに従い変更書類をお届けいたします。

  • 入院(手術)しました

    ご請求に際し請求書類のほか、所定の証明書類等が必要です。入院原因、入退院日、傷病名、手術の有無など必要事項をお伺いしたうえで、請求書類をお届けします。

  • 保険金を請求したい

    ご家族にもしものことがあった場合、ご加入の保険金を少しでも早くお役立ていただけるようお手伝いいたします。条件を満たせばより早く手続きできる会社もあります。

  • ファンドを点検したい

    保有するファンドの運用状況の確認やファンドの入れ替え、新規購入の検討など証券外務員資格を持つコンサルタントが、リスク許容度に応じたアドバイスをします。

  • 知り合いを紹介したい

    親戚のあの人にも…友人のあの人にも…ライフプランを第一に考える弊社に共感いただいたあなたへ。only oneの夢を叶える輪を広げましょう!

お申出からお手続き完了までの流れ

STEP1 お客様によるお申出

お客様より、お手続きに関する内容を、TEL・FAX・インターネットで弊社にご連絡いただきます。

STEP2 弊社で各社必要書類送付のアシスト

住所変更等代理店処理で完了するものは弊社にて代行いたします。
お客様に書類をご堤出いただく必要がある場合は各保険会社へお客様宛に書類送付手続きをいたします。

STEP3 お客様による書類等の手続き・返送

弊社もしくは各保険会社から各種書類が送付されますので、お客様ご自身にてご記入およびご返送いただきます。

STEP4 お手続き完了

処理が完了したことを弊社にて確認します。

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TEL:0120-499-001 FAX:075-746-6173

受付時間:平日10:00~17:00(年末年始、土曜、日曜、祝日は除く)

  • ※プライバシー保護のためお問い合わせはご契約者ご本人からお願いいたします。
    また、個人情報保護より本人確認をさせていただきますのでご了承ください。
  • ※お手続きをさせていただくため、ご請求内容の詳細を確認させていただきますのでご了承ください。
  • ※書面でのお手続きや必要書類が必要な場合には、別途書類をお送りいたします。
  • ※FAX送信、ホームページからは24時間可能です。ただし、対応は営業時間内となりますのでご了承願います。

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