お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • 2019年12月28日(土)神戸ワールド記念ホールにて
    「HOTEI GUITARHYTHM VI TOUR 2019」のライブがありました。
    開始前から熱狂的なファン(男性)から「布袋! 布袋!」の声援があちこちからあがり、異様な盛り上がりでした。
    そのまま、ライブも絶好調。
    しかし一番の盛り上がりは、アンコール後に出てきた元BOØWYのベーシスト・松井常松さんとドラマー・高橋まことさんとの31年振りの奇跡の饗宴でした。
    会場は大合唱で包まれ、最後は「DREAMIN」! 3人でも良いので復活してほしい。
    ※パンフレットの写真は、BOOWYを辞めた時と現在らしいです

他のブログ

もっと見る

pagetop