お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8/12(木)~8/15(日)は休業させていただきます。
休業期間中にいただきましたメール等のお問い合わせは8月16日(月)より、順次ご連絡させていただきます。
 ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!(PDF)

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • アイスランド

    先日、6年ぶりにアイスランドに行ってきました。
    目的は温泉(アイスランドは温泉天国)とオーロラ。
    6年前は9月でしたが、夜8時頃から市内の温泉(温泉プールとジャグジー) に入り、その帰り(夜9時頃)にレイキャビックの街中でオーロラが見え、「アイスランドはこんなにも簡単にオーロラが観れるのか! アラスカのように寒い思いはしなくてもいいのや!」とびっくりしておりました。
    その再現と思い今回行ったのですが、お天気が悪く全くオーロラは観れず、グレーの空ばかりでした。 ただ、市内の温泉を訪れた日が今年創立80周年で「無料」で入れた事が非常に嬉しかったです。今回の旅行で一番良かったことかもしれません。

    それ以外は、観光客が以前より増えており、有名なブルーラグーン(世界最大の露天風呂?)も拡張とホテルの建設工事中で。 また円安という事もあり、食事するにも日本の1.5~2倍のお値段でした。

    ちょっと遠い国ではありますが、治安も良く過ごしやすい国ですので、是非一度訪れて下さい(でも、やっぱり日本は温泉も含め、本当に素晴らしい国です)。

他のブログ

もっと見る

pagetop