お客さまの夢の実現をお手伝いするファイナンシャルプランナーオフィス

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-499-001

お知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

5月6日(木)・7日(金)休業ならびにGW休暇のお知らせ

電話回線工事に伴い、5月6日(木)・7日(金)を含む下記日程で休業をいたします。

*詳細は「電話・FAX番号変更のお知らせ」をご参照ください

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは
令和3年5月10日(月)より、順次対応させていただきます。

【休業期間】令和3年5月1日(土)~令和3年5月9日(日)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

電話・FAX番号変更のお知らせ

オンライン相談できます!

【衛生対策】新型コロナウィルス感染症に関する弊社の取り組みについて

ブログへようこそ

  • 鬼大好き!! 鬼大好き!!

    我が家の3歳の次男はなぜか鬼が大好きです。トーマスやアンパンマン、仮面ライダー…。名だたる人気キャラクターを差し置いてNo.1の座をキープしています。
    なので、年がら年中鬼のお面をかぶって過ごしており、たまに私にも「かぶって!」と強要してきます。

    そんな次男にとっておそらくクリスマス以上の一大イベントであろう、節分がやってきました。
    当日、昼間は上賀茂神社、夜は深泥池の近くにある貴舩神社の節分祭に行きました。
    夜は自治会の方が扮した鬼も登場し、「怖いー」と言いながらも大興奮の次男。福豆もたくさんいただき、恵方巻きも家族揃って食べることができ、良い節分を過ごすことができました。

    それはさておき、次男の鬼好きはいつまで続くのでしょう…。鬼のお面をかぶりながら家事をするのはもうこりごりです…。

他のブログ

もっと見る

pagetop